【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月31日

中野ブロードウェイ






















早稲田松竹の名画座でバットマンシリーズの二本立てを見た帰り、中野にあるブロードウェイに来ました。

秋葉原よりマニアックなお店が4階まで有ります。

  


Posted by みやチャン at 16:33Comments(0)日記

2009年05月23日

秋葉原は元気です






















ウィルスも何のその。

関西の繁華街は閑古鳥状態とか聞いていますが、秋葉原は相変わらず凄い混雑です。


マスクも役に立たないそうですし、免疫がない以上いつかは掛かるインフルエンザですから、心配しても無駄になると言うことです。

  


Posted by みやチャン at 14:38Comments(0)日記

2009年05月16日

JAMSTEC一般公開























かいようの体験乗船から帰って来ましたをわ。

この後、船内の公開が在ります。

何とか天気は持ちそうです。

  


Posted by みやチャン at 13:23Comments(0)日記

2009年05月06日

閉店

三越・池袋店が今日で閉店しました。

このGWの連休中は閉店セールで多くのお客様が来店したとか。



閉店後には、目ざとくヤマダ電機が営業をする予定です。

コジマやヨドバシなど他の家電量販店には出展させないように、それ相当のお金も必要だったと思うのですが…。



私としては、ヨドバシカメラに出展して欲しかったのですがおすまし
  


Posted by みやチャン at 23:01Comments(0)日記

2009年05月06日

休日だけ






















羽田空港からモノレールを利用して山手線内の駅で下車出来る割引切符です。

羽田空港だけで休日に販売されています。

SuicaやPASMO利用での、割引は在りません。
チョット不便です。

  


Posted by みやチャン at 17:25Comments(0)日記