【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月29日

浅草も混雑してきました。

花火は、家に帰ってテレビで見ることに。
  


Posted by みやチャン at 16:38Comments(0)日記

2006年07月29日

隅田川花火大会



今日は、隅田川花火大会です。テレビ東京(ローカル)でオンエアされます。
第二会場の花火打ち上げ船です。






蔵前橋には、報道関係の撮影カメラの場所取りがされています。






屋形船も早々と準備に終われていますし、早くも停船している船もちらほら在ります。
料金(飲食費込みで)、3万円以上とか?

東京湾大華火大会も8月にありますが、満席みたいです。  


Posted by みやチャン at 16:07Comments(0)日記

2006年07月28日

チンドン屋

昨日出張から帰ってきて、先週の分の代休日なのですが、午後からヤボ用で職場へ。
その途中でチンドン屋を発見です。
  


Posted by みやチャン at 13:58Comments(0)日記

2006年07月27日

各務原のお店

各務原市に来ていて、このお店に。
その後、スナックさくらでカラオケなどをたのしんで、ラーメンを食べてビジネスホテルへ帰ってきました。
明日は、6時起きです。

大丈夫たな?
  


Posted by みやチャン at 01:21Comments(0)日記

2006年07月26日

岐阜駅からさらに…

多治見行きの電車に乗換えて、どこに行く?
  


Posted by みやチャン at 12:50Comments(0)日記

2006年07月26日

名古屋乗換え

名古屋から岐阜へ在来線に乗換えて…。
  


Posted by みやチャン at 11:48Comments(0)日記

2006年07月26日

岐阜へ出張

これから岐阜へ出張です。のぞみで名古屋へ。
  


Posted by みやチャン at 09:57Comments(0)日記

2006年07月17日

東京おもちゃショー

東京おもちゃショー2006が開催(明日16日まで)されていました。



一般公開初日の15日には、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」の出張!なんでも鑑定団「第16回おもちゃ鑑定大会」の公開録画が開催されていました。放送は一月後のようですが?



北原照久がラジコンのヘリを手のひらに着陸させるシーンを収録中


ラジコンの操作をしていた方は、とても緊張したようです。



黒いラインにそって進む江ノ電



各メディアも取材に来ています。


着ぐるみのショー



「日本沈没」の公開をイメージして水槽に水没した都市の模型を沈めてラジコンの潜水艦の走行をデモしていました。


音で反応し動くキャラクターのぬいぐるみや色々な言葉に反応するロボットぬいぐるみもありました。


キッズの遊び場


ラジコンカー

大人の人が、箱買いをする現象があるのですが(子供の頃に購入できなかった商品をまとめて購入する現象・それなりのお小遣いで購入できるようになったこと)、ちょっとしたお小遣いで購入できる金額で買えるのですが…。  


Posted by みやチャン at 02:12Comments(0)日記

2006年07月14日

夕立

今日の夕方、千葉北西部で大雨洪水警報が出ていた時の積乱雲です。
  


Posted by みやチャン at 22:20Comments(0)日記