2005年12月29日

モーヨン

タイのカリスマ占い師 "モーヨン" 2006年が幸せになる儀式
が、日テレ シオドメで行われていました。
モーヨン
進行役は日テレの鈴江アナウンサー(?:間違ってたらごめんなさいです)

モーヨン
こんなステージが作られています。
これから、年始にかけてのお正月特番などで日テレ前でのイベントには使われることでしょう。

モーヨン
真ん中の人が、タイのカリスマ占い師 モーヨン氏 です。
右の女性は、通訳の人です。

モーヨン
ろうそくを使ってこれから、「神との交信」お祈りが始まります。

それが、10分ほどで終わると、清められた"幸運の石"を会場の人達に配りました。
モーヨン

私が、もらったのは、
モーヨン
石ではなくプラスチックだぞー!
紙片には何やら像のマークの印に金箔らしきものが挟み込まれています。

この模様は、1月5日のズームイン・SUPERで放送されるそうです。
沖縄では放送されていないので見ることが出来ないみたいです。

日テレでは、この時期恒例になった、
モーヨン
「世界縁起のいいもの博覧会」が開催されています。
「アマチャニ」(ミックス)600円を購入しました。

モーヨン
岡本太郎が作った珍しい鐘があったりします。
詳細は、日テレのWebをご覧あれ。


同じカテゴリー(日記)の記事
マイナンバー
マイナンバー(2015-11-27 22:54)

卓球
卓球(2015-11-14 00:39)

ナビスコカップ
ナビスコカップ(2015-10-31 13:09)

谷根千
谷根千(2015-09-20 14:06)


Posted by みやチャン at 21:44│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
ブログ初挑戦☆【初めての日記】at 2005年12月29日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。